top of page

Novels

悠遠のラースタチカ1

%E8%A1%A8%E7%B4%99_edited.jpg

​多民族国家アイシェルト王国国防軍において、魔術師だけの部隊編成を実験するため、魔術飛行特殊作戦試験部隊――通称、クルヴァヤ試験隊の運用が始まった。 初期人員として集められたメンバーは、どうも軋みしか見えない顔ぶれと組み合わせ。

 類似任務で親友を失ったばかりの隊長
 箒に乗れない天才
 衛生兵上がりの医官魔術師
 真面目な海軍籍優等生
 箒に乗るしかできない新米
これは完全に実験台になった彼女らの、交流と模索の物語である。

​イベント頒布中

親友を殺した奴を探している

「俺たちの親友は自殺なんかしない、そうだろ?」

 

五年前の一月に凍死体で発見された親友は、自殺として片づけられた。
けれど俺たちは知っている。
俺たちの親友サイジョーは、絶対に自殺なんかしないことを。

サイジョーが遺した大量の原稿と資料文献、五百万を超える賞金貯蓄、たくさんの言葉。
それらが色褪せないように、俺たちは親友の責務を全うする。
真実を暴き、サイジョーの運命が変わるまであがき続ける。

​海照りの桜 櫻河艦艇群へようこそ

海照りの桜 表紙WEB.png

穏やかな気候の海に突き出した土地に、二万人ほどが色とりどりに暮らす。
それが櫻河艦艇群。
十三の艦艇がそれぞれ個性豊かに生活を営み、極狭の床面積を最大限活用するべくあらゆるものを電子化し、たった一片の雅をもって空間を昇華させる。限られた素材をいかに加工するか、その技術と才を互いに競って高め合う、そこに快楽を見出すことが粋の頂。
常に先を争って、ただし同胞の手を払うことはしない。
己の手柄は櫻河の手柄。全ての功績は賞賛と引き換えに櫻河の基礎に埋もれてゆく。櫻河の住人はみんな櫻河を国と呼び、国際的にも国と認められている。
自由に生きる、我らは独立国家たる櫻河艦艇群。国だ。

稲荷町ミッセ ワケあり人の住まう家

稲荷町ミッセ表紙.png

――法律に関する相談は30分5,000円、その他のご相談は10分500円から承ります。
弁護士だったり便利屋だったり、こども食堂のキッチンだったり、山岳鉄道のボランティアガイドだったり……まちの便利なにーちゃん三ツ世善悠は、今日もこのまちのために働いている。

Orihon

Long

Now Creating..

300SS

bottom of page